mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

2018年イング福袋中身公開☆INGNI限定100袋即完売のネタバレ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪
2018年皆様にとって素敵な年になりますように❤️

さてさて!
今年も新しい年が始まりました☆
我が家は毎年お正月は各地の初売りに参戦します!そう、お目当ては福袋~~
実はわたくし、福袋歴数十年‥‥小学生の時からほぼ毎年かかさず並んでおります(笑)


だって超お得&何が入っているかワクワク感がたまらないっw
主にアパレル福袋です。でも友達とかはいらない服入ってたら嫌やし‥‥って敬遠する人も多い。。あたしは比較的いろんな系統の服を着るので好きなブランドの福袋買ったらほとんど着れます。

逆に自分では買わない服は新鮮でいい感じ💓着回しがきくシンプルな服って絶対いるんだけどなかなか買わないから入ってたらヘビロテ確定です。


今日は毎年購入しているイングの福袋の中身公開しちゃいます☺️
INGNIは毎年どこも大人気で即完売の福袋です。あたしも毎年買ってます。今年は整理券は56番目。並んだ時間は一時間程なので結構余裕です😌💓

f:id:mamairo:20180101154606j:plain
まずはこちらが今年のイング福袋♪
だいたい毎年こんな袋に入ってますね。
f:id:mamairo:20180101155416j:plain
こちらが今年の福袋の中身💕アウター2着含む合計12点入ってましたー✌️毎年思うけどコスパ最強⤴️そりゃ即完売するわ。
1着1000円しないんですよ~
コートも入って‥‥
もう少し詳しく中身アップします。
f:id:mamairo:20180101160025j:plain
逆光で見にくいです、すいません(泣)
メインのコートですけどシンプルでいい感じ。
ただ後日アップ予定のアースの福袋に入ってたコートと色も形も少しかぶってて残念すぎ…
あたし、アウターって前が閉まらない事多いんです‥‥
最近過去新記録並みに超デブってるのもあるんですけど胸がFカップなんでボタン付きシャツとかアウター、チャック付きのワンピースって閉まらないんです(泣)
これは胸の大きい人の深刻な悩み‥‥
でもこのコートはMsizeですがしまりました!!!嬉しい‥‥(T_T)


f:id:mamairo:20180101160624j:plain
2着目のアウター。見た目より暖かそう☀️
ショート丈だからなかなか出番は少なそうだけどダイエット成功したらいっぱい着たい(笑)

f:id:mamairo:20180101160916j:plain
f:id:mamairo:20180101160947j:plain

こんなシンプルな服は使えるからいいよね。
f:id:mamairo:20180101161046j:plain
今回小物はマフラー!小物の色モノって自分じゃあんま買わないから良かったかも、、
かぶるタイプなのでマフラーやストール巻くのが苦手なあたしでも大丈夫だww

総合的に福袋歴長い自分としては辛口で今回は中の上って感じかな(笑)
去年がいまいちだったんで今年はまだ使えるアイテムが多い気がする。

でも絶対お得は間違いなし❗️
毎年迷ってる人は購入オススメします😁

イングは若いブランドだけど全身コーデとかじゃなかったら30代でも全然着れます。

f:id:mamairo:20180101161739j:plain

福袋に興味のある方の少しでも参考になれば嬉しいです❤️

ちなみに娘にもイングファーストの福袋購入しました!
中身はこちらから ↓↓

www.mamairo.info



スポンサーリンク