mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

2018年イングファースト福袋中身公開!INGNI Firstネタバレ♪元旦から整理券ゲット☆

今日は子供服でもなかなかかわいいイングファーストの今年の福袋の中身公開しちゃいます♪

うちの娘は小学校1年生で現在120サイズがちょうどなので130を購入!イングファーストの中では一番小さいサイズです(*^^*)

INGNI Firstはちょっと大人めデザインもあったりして小さいのにそういう系の服がママ的には好みです❤️昔はワンサイズ小さいのもあったんで毎年買ってるですが今年も早朝より並んでゲット♪

 

ママは自分用にもINGNIの福袋買ったんですが大人用ゲットの後に並んでもINGNI Firstは購入出来ました☆長蛇の列でしたけどね‥‥

さらに言うとピークが終わってしばらく経っても130サイズのみ数袋まだ売れ残っていた感じです。やっぱりここのブランドはもうちょいお姉ちゃんの方が人気あるっぽい!

 

 

そしてこのボストンが2018年イングファーストの福袋です!

毎年ボストンの中に入ってるので袋も使えていいんですよね(^^)今年はこんな感じ。

f:id:mamairo:20180103091740j:plain

 黒色だし何かと使えそうな感じ♪おじいちゃんおばあちゃんのお泊まりセットいれるのに最適ですd(`・∀・)b

 

そして今年の中身全容です❤️❤️

f:id:mamairo:20180103092134j:plain

コート、トップス3枚、ニットワンピース、スカート風キュロット、雑貨の計7点セット⤴️

 

正直自分のタイプ的に微妙な年もあったんですが2018年は概ね満足❤️❤️

使えるアイテムが入ってました。

 

毎年入ってるコート、今年はグレーです。

f:id:mamairo:20180103092701j:plain

グレーのアウターは持っていなかったので🆗‼️

大人っぽく着れるでしょう☺️

 

他、大人っぽく着れるのはこの二点!個人的には好きです❤️

 

f:id:mamairo:20180103092952j:plain

女子な娘はピンク&ワンピース大好きなので入ってて良かった!あたし的にはかわいいと思うんですが娘的にはもっとフリフリが好きなはず(笑)

でもハイソックスと合わせたりすると絶対かわいい❤️これで髪はおだんごしてッ(´・∀・)

 

もう1つの白いトップスはワンピのインナーに使ったり、家にある黒いタイトなスカートと合わせると大人1年生完成しそうww

 

やっぱりお洋服は女の子は楽しい♪♪

 

福袋って心躍りますよね(笑)

何が入っているかのワクワク感とお得感が大好きなため毎年どうしてもやめられませんww

 

INGNI Firstのコスパは大人のINGNIに比べたら劣る感じはするもののお得感は否めません。

 

2018年大人INGNI福袋中身はこちらから↓

www.mamairo.info

 

大人系からカジュアル系まで揃うので気分によって着られます(*^^*)

 

大人同様イングファーストの福袋もオススメしまーす🙆

f:id:mamairo:20180103101302j:plain

 

 

スポンサーリンク