mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

2018年earth music&ecology福袋中身公開!アースミュージックアンドエコロジー内容ネタバレ♪

おはようございます☀️
最近続けている福袋シリーズ!
本日はearth music&ecologyの福袋の中身をアップします☆☆こちらのブランドの福袋、購入するのは今年は初めて。福袋じゃなくても普段買ったりする事も今までなかったんじゃないかな??

今回も特に予定はなかったんだけど、一通りお目当ての福袋をゲットしてブラブラしているとたまたま目に入った福袋の中に入っているというコートに一目惚れして衝動買いしちゃった感じですw無計画(笑)

結構若くて派手めなブランドが好きなあたし‥‥
そのため実用的なシンプルで着回しがきくお洋服が持ってる数に比べて圧倒的に少ないという事でコーディネートに苦労する事もしばしば‥‥

しかしこちらのearth music&ecologyはナチュラルでシンプルな服の構成イメージなので普段はのぞかないお店だけど極端なハズレはないはず!そう思ったわたくしは一緒に来ていた母親にも相談して福袋ゲットしちゃいました♪そろそろ年齢的にもきれいめ中心で着たいなと思っていたのでこちらのコートすごく欲しくなっちゃったんです!

そしてこちらが今年のアースミュージックアンドエコロジーの福袋❤️

f:id:mamairo:20180104082147j:plain

アウターは3種類より選べて他にショート丈のダウンとかもあったんだけど、今年は目指せきれいめ❗️なんでコートが欲しい。ストールやマフラーと合わせてこれからガンガン着たいなぁ。

サイズはなかなかないLsizeがあったのでゲット!身長も165㎝と高めで年々太りすぎている身体、胸が大きめなのでコートのボタンが止まらない恐れを考えてサイズはLですw

f:id:mamairo:20180104082743j:plain
こちらがその一目惚れコート。写真が下手すぎて全然かわいさが伝わらなくてすいません(泣)
実際はもっとかわいいです。。

でもね、取り出してまっさきに思った事。

でかくない⁉️

そう、想像よりはるかに大きい‥‥

しまった‥‥

いつも買わないブランドだからサイズ感にうとかった‥‥

普段はだいたいMサイズでしかないブランドでお買い物する事が多いのでピチピチになりながら無理やり着てる自分(笑)
太ってるのにM(か、フリーサイズというやつ)をメインに着回しています。でもここ最近の自分のサイズは絶対Lだろって思ってLにしたのに何かちゃうやん‥‥

恐る恐る羽織ってみると。


やっぱり、、大きいよね?なんか、ちょっとだぼだぼできれいめコートはこんな着方はおかしいわ‥‥





ショック~~(TДT)





コートが欲しくて買ったのに。Mで良かった。
やっぱりブランドの偵察は大事ですね。
今まで小さすぎて着れない経験は数あれど大きすぎるって‥‥w
でも買っちゃったもんは仕方ない‥‥
悲しいですが今回は母親にあげました。
これが驚くほどぴったりだったんで、まぁいっか(笑)


コートは着れなかったけど残りのアイテムでーす。
f:id:mamairo:20180104105747j:plain

うん、数点数はバッチリ!内使えそうなワンピース2着もいいじゃん!思ったとおりシンプル中心なので着回し出来そうなものばっかです。

あえて言うとカバン入ってたんだけどあたしは使わないかなぁって感じ。でも定価3900円(笑)

f:id:mamairo:20180104101802j:plain

これはメルカリかヤフオク行きかしら?w
他にもニットワンピース。かわいいんだけど透けるよね?丈的にレギパンとかなしでいける長さだけど透け対策のためはいた方が無難。白ってこういう問題がめんどくさーい(>_<)

f:id:mamairo:20180104103054j:plain

コートは失敗したけど他はこれから活躍してくれそうなものばっかりで結果来年も買ってもいいかなと思っています。


好きなブランドって皆人それぞれあるんだと思うけど普段着ないとこでも単体で見たら組み合わせに使えるのでわりとあたしはいろんなブランド着ます☺️
愛読雑誌は姉アゲハだけど(笑)

今年のテイストは初心に戻って目指せ、きれいめ‼️ナチュラルなきれいめお姉さん頑張ります♪

なので今回のアースの福袋は目標を助けてくれると思います❤️

f:id:mamairo:20180104104040j:plain


他にも今回のいろいろ福袋買ってるのでまだまだ内容公開シリーズ続けますよぉ~~🎵
福袋好きとしては少しでも来年の参考になれば嬉しく思います(*^^*)

2018年INGNI福袋中身公開はこちらから↓↓

www.mamairo.info





スポンサーリンク