mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

2018年foranew福袋中身公開!フォーアニュネタバレ!コーヒーメーカー&ポップアップトースターセット♪

今年はいろいろなジャンルの福袋にチャレンジしました!!
毎年欠かさないアパレル系はもちろん、食品系、文具、おもちゃなど…

その中でも今回初チャレンジした家電雑貨!こちらはforanew(フォーアニュ)というショップで買いました♪全国に何店舗かあって、あたしはアリオ八尾店でゲット。

センスの良いインテリアや雑貨、家電など取り揃えているお店です↓↓
www.foranew.net


そもそもチラシでアロマ加湿器の福袋が気になっていたのでお目当てが一通り買い終わったらちょっと様子を見に…
するとフォーアニュでは数種類の福袋が並んでいました。目的のアロマ加湿器も気になるけどそれよりもっと目を引いた福袋が…

コーヒーメーカーとトースターがセットの福袋、3000円!


かわいい~~☆☆


カラーも2種あったけどこのブラウン&ピンクセットがかわいいの!トースターは飛び出すやつ!コーヒーメーカーはマグカップ2個付きだって^^
トースター家にあるけど結構古いしもう汚いしなw
コーヒーメーカーは最近ちょっと欲しかったし、何せ3000円だったら1つ1500円で買いじゃない!?
福袋前でまごまごしていると、店員さんが

「こちら人気でこの色はもうこのセットしかございません」


何だとー!別行動中のお母さん呼んできて相談する暇ないな、、欲しかったしな。買っちゃおうかな。
とそれでもまだ悩むあたしに店員さんがもう一言。


「今回それに1500円分のお買い物券も入っているので本当にメッチャお得です^^」



ん?という事は…


実質1500円!!





はい、お買い上げ~笑1つ750円で欲しかったモノだしいいでしょww
という事で予定のアロマ加湿器をやめてこちらを買っちゃいました~

f:id:mamairo:20180109075739j:plain

袋ばっか増えちゃうけど何かと活躍してくれるでしょう、うん。
一回大袋の整理しなくちゃってほど今回も過去も福袋でゲットした大き目の袋たちがたくさんあるw

でもここ近年は再利用できる袋に入ってる事が多いのでそれはそれで捨てるビニール袋や紙袋よりいっかな??


そしてこちらがかわいい中身♪

f:id:mamairo:20180109084919j:plain

このカラーにやられました!!

後日楽天をのぞいていると同じものがこの値段で!!!
本当にラッキーw



今年は菓子パンを控えてトースト焼くぞ。
コーヒーもいっぱい飲もう。

ってなったらカルディのコーヒー豆の福袋も欲しくなってしまったけど、きりがないのでこちらは我慢いたしましたとさ笑




2018年いろいろな福袋の中身公開中!!
こちらから ↓↓

www.mamairo.info


スポンサーリンク