mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

2018年パステル福袋の中身公開!Pastelは2000円分のお食事券入り♪

福袋シリーズ第4回目はパステルの福袋です(*^^*)
これまではアパレルばっかりでしたが今回は食品系♪
パステルはプリン押しのスイーツ屋さん❤️あのプリン、たまに無性に食べたくなるんですよね☆☆
今回こちらも予定外の衝動買い購入!
クリスピー・クリームドーナツ🍩の福袋とメッチャ迷ったあげくの購入でしたw

こちらが今年のパステル福袋✨

f:id:mamairo:20180104140210j:plain

内容は買う時にすでに公開されています。お店の方がこんな内容ですよと中身も見せてくれました🎵
まず価格は2000円にたいして、2000円のお食事券がついております⤴️⤴️
なのでここでランチ等する場合絶対お得です!そしてなめらかプリンの引換券も付いてます❗️

f:id:mamairo:20180104151527j:plain

お食事券は500円の単位なので使いやすいですよね♪

お食事券とプリン引換券の他にはパスタ缶、パスタ、パスタソースが入ってます☺️
パスタ缶が可愛くて購入を決意しちゃいました😏

f:id:mamairo:20180104151916j:plain
こちら今回のセット内容。

f:id:mamairo:20180104152021j:plain
パスタ缶かわいくないですか⁉️😍
ここにパスタ入れて保存しちゃおう💓

f:id:mamairo:20180104152136j:plain
そしてトマト🍅のパスタソース!

f:id:mamairo:20180104152240j:plain

昔はバジルって苦手だったけどここ最近はわりと好き✨食の好みも年々かわってきますよね~

Pastel福袋は初めてだったけどこの内容だったら個人的には買いかな🍀1つでも気に入ったもの入ってたらお得になってるし、今回このパスタ缶で満足です🎵

今年はお料理も頑張りたいからキッチン周りからテンション上げてまずはパスタでも作ろっと(*^^*)


近々子供たちとランチでも行ってプリン引き換えに行ってきまーす❤️


他にも2018年いろいろな福袋の中身公開してます‼️
こちらから↓↓

www.mamairo.info


スポンサーリンク