mamairo~シングルマザー成長期~

現在2児の子供を育てるシングルマザー!旅行好き買い物好きやる事出来てない駄目ダメな生活を抜け出し成長すべくついに立ち上がろうと決意!!

かんなの自己紹介

はじめまして!

現在2児の子供を育てる30代シングルマザーのかんなです。

2016年5月に離婚して小学生の男の子と女の子の3人暮らしです。

ここで簡単に自己紹介させていただきます。

 

f:id:mamairo:20171120171217j:plain

名前    日野かんな

子供    小学校3年生男の子&小学校1年生女の子

居住地   大阪

出身地   高知

趣味    旅行(特に海外)・占い

性格    社交的な人見知り 

 

このブログをはじめようと思ったきっけけですが、私は世間で言うとかなり自分勝手な母親だと思います。

子供中心っていうか自分中心で生活していました。

でも離婚をきっかけに3人暮らしになり、子供と向きあって母親として、1人の人間として、そして女としてレベルアップしていきたいと願うようになりついに立ち上がりました!

何事も継続する事が苦手な女でございます。

 

片付けや掃除苦手、汚部屋の下レベル。

シングルマザーになっても結婚時代の金銭感覚が抜けず、結構な頻度でショッピングや外食を繰り返し常にその日暮らしの危機的生活。

暴飲暴食がやめられず数年前より10キロ増。

 

全ては生活の質を改善すれば少しづつ解決に繋がるはず…

まずはブログを通して継続する習慣をつけようと日々奮闘しようと思っております。

応援していただけたら幸いでございます。